DAYS OF PREST

ブログ

夜の食欲を抑える方法 3選

date:2023.05.03

代表の森尾です。

ゴールデンウィークも、
ジムのご利用いただき
ありがとうございます♪


夏前に頑張りましょう!



お風呂上がりに
お気に入りの水筒と。笑


さて、本日は

夜の食欲を
抑える方法を3つご紹介します^^



夜を制するものは
ダイエットを制す!!!



1【ガムを噛む】

無糖のガムを噛む事で脳が満腹感を感じやすくなります。

キシリトール配合の
ガムは虫歯予防効果もあるので、
オススメ^_^


2【イメージトレーニング】


食欲が沸いてきたら、
一旦冷静に一人になり

食べた後のイメージをしっかりと持ち、

決断の方向を少しでも
いい方向に変えていきましょう。




3【低カロリーな食べ物を用意】


ストレスや疲労で意思の力が
働かないときはあると思います。

そんな時のために、

低脂肪ヨーグルト、
納豆、豆腐、野菜


などヘルシーな食べ物を
用意しておきましょう。



ちなみに低脂肪ヨーグルト
は一箱あたり

160キロカロリー程度です!




アイスのスーパーカップだと、

374キロカロリー


カルビーのポテトチップス(60g)

336キロカロリー



低脂肪ヨーグルトだと2箱(800g)食べれます!




これで「夜の食欲を抑えるのに成功した!」

などのお話が
ありましたらご共有
いただきますと幸いです♪



本日も最後まで
ご拝読ありがとうございました^_^

皆様にとって素敵な1日になりますように♪


感謝☆



───────────────────
■初心者・中級者専用 パーソナルフィットネスジムLAMUA
──────────────────

運動に自信がない方でも
居心地よく、スムーズに筋トレが
できる施設を目指しています。


・他ジムでは
 器具の使い方が分からなかった。

・パーソナルトレーニングに近い
 サポートを受けたい。


等の方は、是非ご覧くださいませ。


▼詳しくはこちら▼

熊本市中央区 パーソナルフィットネスジムラムア

──────────────────
■綺麗に痩せたい人専用 パーソナルジム PREST
──────────────────

完全マンツーマンによるトレーニングサポート

・スリムな女性らしい体型を目指したい

・パーソナルストレッチも取り入れたい

・マンツーマンでトレーニングに励みたい

等の方は、是非ご覧くださいませ。

▼詳しくはこちら▼

熊本市中央区大江店 綺麗に痩せたい人専用パーソナルジム PREST