DAYS OF PREST

ブログ

燃える情熱が覚めた先

date:2022.02.04

どんなことにも
必ず「飽き」が訪れると思います。


*ダイエットも含め

物事の
成功、不成功
問わず。



情熱が燃えたぎる時は、
ワクワク感が強く、
バイタリティーを持って取り組める。


ただ、覚めた後に残るのは、
「地味な作業」

だったりする。

———————-


大事なのは、

「飽きた後に継続できるか?」

「新しいことに目移りして、うまくいく方法を止めていないか?」

「すぐ次のステージにいこうとしないか?」

ーーーーーーーーーーーー


いろんな事を試しまくって

【うまくいったこと】

ここに対して、
没頭する。


最初はワクワクに満ちても
続けるうちに
ワクワク感なければ、
眠くなる様な作業もあるけど。

【飽きた事を認めた上で
 コツコツ積み重ねる】



純金積み立て♪コツコツ♪(思い出しました。)
古い??


今日も頑張りましょう^_^b


本日も皆さまにとって素敵な1日になります様に^^♪