DAYS OF PREST

ブログ

【7日、-4kg】オススメのファスティングフード

date:2022.03.10

代表の森尾です。


新商品の体験の7日目です。


主に
「体質改善」
「痩せやすい身体づくり」
を目的にした、
酵素を扱ったファスティングです。


体重も-4kg、
内臓に負担がない影響か、
体調もとてもいいです!



ご紹介いただいたマッサージサロンの方も
従業員6人全員が成功したと仰っており、



自分にもできるかな!?
と自信はありませんでしたが、


思ったよりもイージーにできると
実感中です^_^



理由の一つが、
夜ご飯を考えなくてもいい点♪


夜ご飯は指定の
ファスティング専用ミールを
食べるだけでいいので、



「何を作ろうか?」

「何を食べようか?」


など余計なことを考える必要がなく
ズボラな私でも
とっても楽チンで大助かりです^ ^♪♪


また、食事のことを
考える時間も自然と減り、
自分の時間がとっても増えました^_^


残り1週間ですが、
これなら続けられそうです♪



最後までお読みくださり
ありがとうございました♪


本日も皆様にとって
ハッピーな1日となりますように^^


-------------------------------------

ファストプロミール 
手軽に、とっても美味しく召し上がれます♪